ふりぶろ

自由に色々なことを書き綴ります

このすば2は安定の面白さだった!

このすば2を見終えたー

いやいや普通に面白かったね。笑いありで、最終回には感動さえも頂いた。

また最終回の作画も凄かったね。あんな綺麗な絵を出してくるなんて、制作側はユーザーの気持ちをわかっていると思うわ。

キャラクター同士の絡みが面白い

個人的にはキャラクター同士のやり取りが1期よりも面白かったと思う。

ダクネスは全開の変態さだったし、カズマの演技も非常に良かった。アクアのアホっぷりも際立っていたし、1期同様に笑わしてもらった。

最終回は作画の影響もあって感動した

ゴッドブローからのゴッドブローレクエイムの流れは、何故か感動してしまった。恐らく作画の良さに加えて、挿入曲の壮大さもあったのでしょう。

普通にカッコ良過ぎて感動を覚えたのかわからないですが、不思議な感動を貰ったこのすば2に感謝。

声優さんたちがナイス!

各キャラクターを担当した声優さんも全話通して、最高の演技をしてくれたと思う。もうね、あまりにも上手かったと感じたから、このすばに出ていた声優さんが好きになってしまったし、これかも応援したくなったね。

今後の活躍に期待したい。